死んだ魚の目って言われても

日々徒然を綴りながら、夜な夜な社会に噛み付いたりするブログ

自分解体新書 〜趣の書〜

さて、前回の記事でハラワタをぶちまけるぐらい恥ずかしい思いをした訳ですが、今回も恥に恥を塗り重ねるかの如く、自分を開示していきたいと思います。
 
 
【特徴】
・天然パーマ
・乱視、近視、遠視
・食べるのが遅い
・猫舌
・気圧の変化に弱い
 
よく「パーマあててるの?」って言われるんですが、ナチュラルボーンパーマです。つまり天パです。
性格のひねくれ具合が髪に出た結果です。今ぐらいの性格のひねくれ具合が、自然なパーマに見える良いバランスという訳です。
もっとひねくれてたらサイババぐらいのパーマになってたと思います。
 

f:id:kentarock69:20170819005512j:plain

 
「乱視、近視、遠視」なんですが、裸眼です。「乱視、近視、遠視」という『制約と誓約』によって心眼の視力が劇的に上がり、見えてくる世界があるのですよ。。。
 
あと「猫舌」なのもたぶん『制約と誓約』だと思います。
 
 
【趣味】
・マンガを読む
・音楽を聴く
・映画を観る
・ゲーム
・ギターを弾く
・旅
 
マンガは幼少期からずっと「週刊少年ジャンプ」を読んでいるので、好きなジャンルは主に少年マンガです。
友人達が大人のステップを踏んで青年マンガにも手を出していく中、未だに少年から卒業できずにいます。ずっとルフィ、ナルト、一護とかがずっと僕の裾を掴んで離さないんです。
ここ数年はあの両さんが手を離してくれたりして、今ジャンプを卒業しようとする僕の裾を掴んでいるのはルフィだけなんで、その内卒業できるかもしれません。
 
っていうか何回かジャンプ卒業のタイミングはあったけど、さすがに20年以上も付き合いがあるともう情の問題なんですよね。卒業卒業とは言ったものの、もう内心ジャンプとは一蓮托生を決め込んでますんで。ONE PIECEが終わったってアイツの一生は僕がみてやりますよ。
 
音楽は2000年代前半の邦ロックと60〜70年代洋ロックが好きです。
邦ロックはBUMP、アジカン、銀杏、ホルモン、POLYSICS。最近はマンウィズ、クリープ、ユニゾン、キュウソ、ゲス、ヤバTが好きです。
歌ってる内容がロックなのが好きなんです。
洋ロックはQUEENTHE BEATLESTHE WHOTHE Rolling Stonesが好きです。
 
【好きな食べ物】
・甘いもの
・果物
・野菜
 
あまり食に興味がなく、食べるのがめんどくさいです。
食に興味ない人あるあるで、好きな食べ物を答える時の回答がかなりざっくりしています。上記がまさにその例です。
 
もう咀嚼するのもめんどくさい。
 
酸素と空気中の塵だけ食べて生きていける生命体に進化したいです。
 
【嫌いな食べ物】
いつも思うけど「苦手な食べ物」ならあるけど「嫌いな食べ物」ってよっぽどじゃないと無いと思う。
例えば「嫌いな食べ物:きゅうり」なんて言う人は、お前きゅうりに親でも殺されたんかいって思ってしまう。
あとこんな事を思ってしまう自分の事を改めてひねくれてると思う。
 
という事で苦手な食べ物は魚介類ほぼ全般と山菜系です。
でも美味しいと思わないだけで、食べようと無理すれば食べれるので、食わず嫌いみたいな感じです。
 
 
 
 
 
以上です。
 
終えてみた感想ですが、あれですよね。こういうのって昔流行ったサイン帳を思い出しますよね。
僕は割と女子に配られる方だったので、配られない非モテ同級生の横でこれ見よがしに記入してました。
今でも思い出すのが好きな子にサイン帳を書くのを頼まれた時で、ボケて書くべきなのか、真面目に書くべきなのか…
 
って何言わせるんじゃい!!
 
あと書き終えて冷静になって思うけど、コレ誰が興味あんねん!
チラ裏記事も良いところですよ。
 
最後まで自分を曝け出してみると案外恥ずかしくもなかったです。
スカート履いてM字開脚してたらパンツ履いてませんでした、みたいな感覚です。もう何を見られても別にって感じです。
 
逆に汚物見せてしまってしまってごめんなさいって感覚です。
 
クレームはこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Twitter DM宛
「お尻を出した子1等賞 係」