死んだ魚の目って言われても

日々徒然を綴りながら、夜な夜な社会に噛み付いたりするブログ

自分解体新書 〜性の書〜

いやらしい事を想像したな!?このスケベ野郎が!!浮かれてんじゃねぇ!!
 
 
 
 
 
さて、以前管理人の過去の経歴を記事にしたが、今回は今現在の管理人を構成する内部情報を開示したいと思う。
 
さぁ皆の衆よ、メスを持て…
 
 
 
解体するんや!!!!
 
 
【性格】
・ひねくれ者
・天邪鬼
・めんどくさがり
・少し潔癖気味
・少し神経質
・尻が重い(行動に移すのが遅い)
・ゲスい
・凝り性
・飽き性
 
こう改めて自分の性格を羅列してみると…
とんだクズ野郎ではないか。
 
この全面に滲み出るダメ人間要素。自分なら絶対にこんなヤツ友達になりたくないですよ。
俺、なんで友達おるんやろ…。あれ?目から汗が…。
 
「凝り性」と「飽き性」という相反する要素が入ってるのは、興味無いモノはすぐに飽きて、自分の好きなモノならとことん没頭するタイプだからです。「熱しやすく、冷めやすい」という上原多香子タイプではないのです。
 
 
【他人から言われる事】
・やる気なさそう
・気だるそう
・頭おかしい
・意外に常識人
・尖ってる
・よく喋る
・ずっと喋ってる
・喋りすぎ
 
やる気なさそうってのは、基本的に目が死んでるからだと思います。
まぁ実際に死んでるんですけど、心の奥は燃えてるし、いざと言う時は目もちゃんと輝くんでいいんですよ。人生大事なのはオンオフなんですよ。四六時中熱い人間とかウザいだけでしょ。
 
「尖ってる」っていうのは言葉のままです。思春期から卒業できずに留年を続けて今に至ります。ロックな心の持ち主なんです。
若い頃とか本当に心のナイフを振り回してました。そのまま心のナイフを懐に収めずに、獲物求めて切っ先を前面に向けたまま
徘徊していた様な、まさに通り魔でした。触れる者みな傷つけるキラーマシンでした。
しかも通り魔ならまだ可愛いレベルで、学生時代もロックな心をこじらせていたもので、その時期に至ってはナイフどころかもうチェーンソーで自分と意見の合わない者を徹底的に殺しにいってましたからね。バラす事に快感を覚えてましたから。完全にサイコパスですよ。
 
そして本当にずっと喋ってるらしい…。セルフラジオやん。ブロガーよりYouTuberの方が向いてるかもしれません。
 
あと「頭おかしい」って人に言う人の方が頭がおかしいと思います。
 
 
【好き】
・楽しい事
・面白い事
・自由さを感じる事
・冒険、ロマン
・宇宙、星
・自然、空、海、夕日
・動物(人間以外)
 
見ての通り、サブカルこじらせロマンチストです。絶対こいつヴィレヴァンとかに居そうって思ったでしょ?
でも男は皆ロマンチストなんですよ。。。
 
普段クールに澄ましてる憧れのあの人とかもきっとロマンチストです。
心の中では、絶対に「あの曲がり角で食パン咥えた美女とぶつかって、その子のいちごパンツが見えて、学校に着いたらその子が転校生で、しかも家に帰ると家庭の事情で何故かそいつと一緒に住む事になってて…」みたいな事考えてますよ。本当です。
 
 
昔から思ってる事なんですが、SとかMとか自分で言うもんじゃないと思うんですよね。
「自称ドS」ほど寒くてイタいもんは無いですよ。そもそもSとか焦らしてナンボなのに、自分から性的嗜好を開示してる時点で矛盾してるんですよね。
 
なので僕は敢えてどちらか言いません。
でも強いて言うなら、もし僕がMだったならブログ名は「まぞまぞぱーてぃー」にしてたと思います。
 
あとよくいる「相手によって合わせられる」なんて言ってる人は、その姿勢の時点で受け身なので間違いなくMです。
 
 
 
 
さて、「性の書」は以上になります。いかがだったでしょうか?
 
「メスを持て」と言ったものの、よくよく考えたら自分で自分を解体してるじゃあないですか。
まるで自分で自分を手術したブラックジャック状態。どちらが杉田玄白か解ったもんじゃありません。
 
あと、自分の内面を開示するというのは、シャイボーイの僕にとってはとても恥ずかしいもので、自殺に等しい行為でした。
メスで切腹して出てきた内蔵を見せつけたもんですから、今回は。
恥ずかしさのあまり、途中からめっちゃ泣いてましたから。嗚咽を抑えようと必死でキーボードを叩くのもままなりませんでした。
 
次回は、「解体新書 〜趣の書〜」をお送りしたいと思います。
今日は内蔵でしたが、次は肛門見られる気で頑張ります。